社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
観て来ました!
これで目標だった映画は全部観れました!良かった!

期待していたのもあり、評判のいい話しか聞いていなかったのもあり、いろんな意味でドキドキでしたが、
かなり面白かったです。評判通り!ディカプリオもすっかりワイルドな役がハマるようになりました!
内容については、マトリックス的な部分もあるのですが、夢というキーワードをうまく使えてる気がします。
ただ複雑すぎて途中まで設定が理解できませんでした。あえてそう構成してるのかもしれませんが!

次に気になるのは・・珍しく邦画ですが、「十三人の刺客」あたりですね!
是非みにいきたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタバレになるので詳しくは書きませんが夢の奥深く入り込んだ感じの
表現方法が面白かったですね。
渡辺謙の演技も素晴らしかったです。
さすがハリウッドスターですね。ギャラも含めて(笑

GM 2010/08/19(Thu)12:39:40 編集
無題
マトリックスっぽいのね。
見たいねぇ。
ターミヤ 2010/08/19(Thu)20:21:31 編集
無題
見たいよ~
と思いながら、今回も予告編観劇で終わってしまうのか。。。
shi-i-oh 2010/08/20(Fri)12:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析