社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
見たい映画がどんどんたまっていくのですが、幸運なことに割りと消化できています。

最近は

「レポゼッション・メン」
「借りぐらしのアリエッティ」
「トイ・ストーリー3」

を見ました。

「レポゼッション・メン」は前回に観たいと言っていただけに、ノルマ達成です!
結構期待していったのですが、なんと期待を上回る面白さ・・・個人的にいまのところ今年NO.1です。
ただ話の内容(人工臓器を強制回収する!)のせいか、相当グロいので、人を選ぶかもしれません・・・。

「借りぐらしのアリエッティ」
ジブリ作品なので安心して見に行きました。
良くも悪くも期待通りの映画でした。ただこれまた話の内容のせいなのですが、ただ1つの家が舞台なので、これまでの「風の谷のナウシカ」や「もののけ姫」など、おなじファンタジックな話にしてはスケール感が小さくて、物足りないと思うかもしれませんね!

「トイ・ストーリー3」
これもピクサーの作品なのでジブリと同じような安心感がありますね!
1も2もぼんやりとしか観てないので覚えてないのですが、問題なかったです。アバター以来の3D作品だったのでそういう意味でも楽しかったですが、やはり3D眼鏡は重い・・・これから改良されていくといいですね!

インセプションが観れていないのが残念です・・・。友達によると、100点満点で120点!とのことなので、かなり期待してしまっています。
次回までに観れますように!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント映画が好きなのね。
僕も久々に劇場に行きました。
踊る大捜査線3。
ターミヤ 2010/08/02(Mon)12:26:34 編集
無題
インセプションを観てきましたよ。
感想はと言うと・・・
一緒に行った家内が全然面白くなかったと
言ってたけど私自身は非常に面白かったです。

どうやら好き嫌いがハッキリしそうな映画のようですよ。
終始目が離せない映画ではありました。
GM 2010/08/02(Mon)12:35:35 編集
無題
レポゼッション・メンはグロそうですね。
さすが、ジュード・ロウ主演といったところでしょうか。
インセプションは面白そう。
ここんとこ、ず~っと夢を見続けていますが、本当、夢か現実かわからなくなる時がたびたびあって、迷うことしきりです。。危ない・・
shi-i-oh 2010/08/03(Tue)12:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析