社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

W杯の話題はもういいですか?笑
これだけ言わせてください。

Google検索で「ワールドカップ」と入力すると、
検索結果ページの一番下の、"Gooooooooooooooooogle"が
"Goooooooooooooooooal!"になりますよ。

いやいや、そんなことではなくて。

元名古屋グランパスエイト監督で、現イングランドのアーセナル監督のアーセン・ベンゲル監督が、
W杯開催前、親交のある岡田監督に「もし日本がE組でグループリーグを突破できたら、
東京のど真ん中に君の銅像が建てられるべきだ」と言ったそうです。
そんな偉業を達成しちゃったわけですね!
「じゃ、待ち合わせは岡ちゃん前で」

って、そんなことはどうでもいいとして。

ドイツがめちゃくちゃ強いです。
オーストラリアから始まって、イングランド、アルゼンチンからも4点とっちゃうなんて。
ま、ここはオランダに頑張ってもらうとして。笑

日本は初戦に勝てたのが、本当に大きかったですね。
4年前のトラウマから、試合終了までドキドキでしたけど。
初戦に勝てたことで、こんなに気持ちに余裕がでるものかと。(観てるだけなのに。)
プレーしてる選手たちは、天と地ほどの違いでしょうね。
最後のパラグアイ戦、120分で1点がとれなかったのは、
やはりワールドクラスとアジアクラスの違いでしょうか・・・。
4年後は、本田・長友・森本・香川選手あたりが、年齢的にも核になるでしょうから、
海外リーグでの活躍、応援したいと思います。
とりあえず、来年、日本が招待されてる南米選手権からの、オリンピック、W杯と楽しみです。

 *********************************

旬なところで、こちらもどうぞ。
 ↓
http://vote.yomiuri.co.jp/


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>W杯の話題はもういいですか?
にわかファンでごめんなさい。
全然してもらってかまいません(笑
オランダが決勝進出しましたねぇ~
多分、ドイツVSオランダでしょう。
で、ドイツが勝つに1ペソ(笑

リンク先のボートマッチやってみました。

結果は・・・・・んん・・・と微妙です。
GM 2010/07/07(Wed)12:40:06 編集
無題
1日遅れのコメント→結果、GMから1ペソ払ってもらうことが決定しました。

私もボートマッチやってみました。
結果は、いかに自分がいいかげんかわかりました(省
shi-i-oh 2010/07/08(Thu)12:17:33 編集
無題
ドイツ負けたねぇ~
やはりにわかファンの予想はこんなもんです(笑

>GMから1ペソ払ってもらうことが決定しました。
賭けるとは一言も言ってませんが?(笑
と子供じみた言い訳をしてみました。
GM 2010/07/08(Thu)12:26:26 編集
無題
掛けたらダメですよ~。
ターミヤ 2010/07/09(Fri)12:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析