社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

2006年8月25日スタート
3年と約10ヶ月
計算に間違いがなければ、今日で997回目

何のことかって?
ブログ「データエンジニアの戯言」
のことです。

ルールを守り?
 参照→http://kyoshin.blog.shinobi.jp/Entry/1/
忘れた人をカバーし、(奇特な方、GM。ありがとうございました。)
多数の?社外の読者の方々の支えや
社員皆さんのご協力のおかげ?で、一日も欠かさずここまでこれました。

あと、3回で
1,000回

さて、その幸運な方は、、、←会社からは何も出ません。

我社にとって、とても大きな財産だと思います。
一人では、休まず続けることは難しいことだと思います。
一つになって事に当たる。
この思いが続く限り、我社は発展を続けていけると確信します。

さあ、皆さん。
10,000回目指して、がんばろー!<幾つになっとんねん!

see you again
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> ルールを守り?
そんなルールがあったんですね。
100回弱書いてる計算ですか。
ろくでもない事ばかり書いてすいませ~ん。
ターミヤ 2010/05/13(Thu)12:28:17 編集
無題
>奇特な方、GM。ありがとうございました

いえいえ、一応ルールを作った当事者ですから
原則毎日と決めた以上は管理する側の責任と思っております。

1000回ですかぁ。
凄いですね・・・・
欲を言えばもう少し皆さんのコメントが欲しいと言う
ところでしょうか。
GM 2010/05/13(Thu)12:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析