社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


毎朝見ている桜が満開になりました。

ハイスクールマンザイをご存知でしょうか。
高校生お笑いNo.1を決める大会です。

我が長男(高3)の友人がお笑い芸人を目指していて、
先日の2018年大会で優勝しました。

ハイスクールマンザイ2018公式サイト

夢に向かって頑張ってきた成果が最高の形で実りました。

プロになって活躍する日を楽しみにしてます。

今回初めて知ったのですが兵庫県とロシアのハバロフスクは友好姉妹提携を結んでいるそうです。
2年に1度 兵庫県の高校生がスポーツ交流でハバロフスクを訪問しているそうです。
今まで行われた種目は柔道、バレーボール、バスケットボール。
今年の種目は初のフットサルになりまして、県内の高校1年生を対象にメンバー選考が行われました。
そこになんと我が息子も選んで頂きました。

8月21日(火)~8月26日(日)の5泊6日。
昨日の朝旅立ちました。

現地からの情報を見てますと試合の生中継があったりで想像以上の規模に驚いています。

兵庫県サッカー協会Facebook


こんな貴重な体験を与えて下さった関係者の皆様に感謝でございます。

なんとか1勝を!

先日、徳島県の「フォレストアドベンチャー・祖谷」に行ってきました。
祖谷川の上に張られたワイヤーを滑車ですべり降りる景色は凄かったです。
アクションカメラで撮影してきた映像をどうぞ。


場所はこちらです↓
GoogleMaps
先日、息子がリビングで「ワーッ」。
何事かと駆け付けると水槽に熱帯魚の赤ちゃんが泳いでました。
いつの間に…
10数年熱帯魚を飼ってて初の出来事でした。
エビは大量に繁殖してるんですけどね。



どんな生き物でも赤ちゃんは可愛いですね♡

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析