社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こちらに入社して2日目。
早速のブログ当番であたふたも2倍の かかか です。
パソコン得意ではないですが、長年CADは使ってきました。
これからお世話になります。よろしくお願いします。
まずは、自己紹介!!

滋賀県の山の中から来てます。おかげでやや厚着です。
おとめ座・A型なので几帳面でマイペースです。
腰痛もちですが運動好きです。


こんばんはジェダイ・シス・ターミヤです。
なんだか5月と思えない程忙しいっすねぇ。
ここは一つ一致団結で乗り切りましょう。 よろしく。

昨日、GMさんから「いい事と嫌な事の比率」のお話がありましたね。
ターミヤは嫌な事があってもすぐ忘れちゃいます。
嫌な事があって怒っててもすぐに冷めちゃいます。

聞こえはいいですが、反対に言うと怒りが持続できない。
「絶対にあいつを見返してやる!」的な力が出せないのです。
子供の頃オカンに「あんたにはコンチクショウ精神が足りないのよ!」とよく言われてました。

これからはダークサイドのフォースを手に入れて銀河帝国を手中に収めるぜ!
 

先週のいけべっちさんに引き続き、新入りのシガスカオです。
こちらに来て早くも2週目に入りました。
高知のド田舎出身の32歳、独身です(おかげさまで?で、彼女はいますよ)。
ちなみに、血液型は、この歳になっても分かりません。

早速ですが、私は、この冬の目標として自宅の暖房を使わないと心に誓っていたのですが、残念ながら、昨晩、暖房をつけてしまいました。寒くて死にそうだったもんですから・・・。自然の力には抗えないということで勘弁して下さい。

ということで、これからばんがりますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは。いけべっちです。昨日は、歓迎会ありがとうございました。
こちらに来て早?三日。毎日ドキドキですが、楽しく仕事させてもらってます。
今回は、初めてブログなので「いけべっちって、こんな人?」
ってな感じで自己紹介しちゃいます。

出身地 : 奈良
血液型 : O型
趣味  : 映画・絵画鑑賞・食べるの・飲むの大好き!
性格  : ぽよーっ&のほほんな天然キャラ
   
これから、いろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします。


こちらで働かせていただいて4日目です。早速ご迷惑おかけしていますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。
自己紹介でもと言われましたので、1回目は「私について」です。

前のお仕事はハケンさんと同じお仕事でした。後を追いかけるとは思っていませんでしたが。
(ところでハケンさんは私がうちの社長に紹介したのですが、その際「美人でしっかり者です。」と紹介しました。)

性格はマイペースです。Sです。AB型です。

趣味は映画とゲームです。RPG派です。(どうぶつの森は3時間で挫折しました。)

あと、パソコン好きです。WIN派です。3台所有です。
だからと言って特別何をするわけでもありませんが。

ここまで読んで「超インドア!」と思われた方も多いでしょうが、スポーツも好きです。
スノボとかもしますよー
ヒザを負傷してるくせに無理していって、着地で号泣した愚か者です。

自己紹介はこれぐらいでいいですか?
では、以上です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析