社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

もう春がそこまでやってきてますね。

ところで、プロ野球の2軍が1軍に先んじて本日開幕したとのこと。
今年は新潟の1チーム、静岡の1チームが新たに2軍に参入したとのことで、戦いぶりが注目されるところですね。

プロ野球は新規参入のハードルが相当高いですから、1軍として新たなチームが誕生するなんてことはそうそうないんでしょうね・・・

私としてはいつの日か四国にプロ野球チーム(独立リーグではなく)が誕生してほしいな~と思ってます。
自宅に電波時計が何台かあるのですが、まったく受信できず
いままで手動で合わせていました。
電波時計リピータという商品があるようです。
WIFIでNPSから時刻情報を取得し電波を発信できるようです。
値段が張るので購入しようか考え中です。
oh!
先週、日曜日に 小夏の収穫をしました。
ゆずの木ほど棘が鋭くないので
軍手を使用することで、手を負傷しないで済みましたが
ご近所に配りきらなかった小夏が入った段ボールが
廊下に置かれているので足をぶつけないように気を付けながら
早く、小夏の行き先が決まることを願っているところです。



いつかのブログでお話ししたマイ自転車です。
昨年末に納車したのですが、年明け以降寒すぎたり忙しかったりで正直あまり乗れていません。
3月を乗り切って気温や諸々がもうちょっと落ち着いたら色々なところに出かけたいと思います。
先日、小中学生のバトントワリング発表会を見に行きました。
小学生の頃からの友人3人が指導員をしていて久しぶりに会えたのと、
OG・先生のプログラムもあり貫禄のパフォーマンスを披露してくれたので感激しました。
昔と変わらずあんなに動けるなんて凄い…!と驚愕でした。
同級生に会うと刺激をもらえて私も頑張らなきゃと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析