社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

新緑が、目にも鮮やかな季節となってきて、
晴れた日は、外がとっても気持ちいいですね。

そろそろ、庭の植物も手入れしよかな、と久しぶりにゆっくりお庭にでてみました。0MA333103.jpg

年末からほとんど世話という世話もしていなかった
(隔週1回の水やりのみ)ので、
どうなってしまうことやらと思っていたのですが、
ワイルドストロベリーは、実をつけていますし、
枝だけがさみしく残っていたリンゴの木は、緑の葉っぱが、
いっぱいになっています。

ほったらかしだったのに、キレイになってくれてありがたや~でございます。

しょっちゅう、すずめさんが遊びにきていますが、今はイチゴの実がはやりのようです。
ちょくちょくつついて、ちょぴっとづつかじっています。
冬の間は、ベランダにきて動き回ってるだけだったのですが・・・。


同じくエサやりと水足ししかしていないグッピーの水槽も、
最初の4匹から20数匹に増えて元気よく泳ぎ回っています。

(今朝みたら、またおチビちゃんが増えていました)-そのうち欲しい人にはおすそ分けします。

ほったらかしなのに、和ましてくれるのでおすすめですよ。

今日は、この辺で・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいに育ってますね。
きっと、いつも声をかけているのでしょう。
植物やお魚は、もの言わないだけに、よ~
っく見てあげないとね。
また、見せてください。
shi-i-oh 2010/05/06(Thu)12:38:53 編集
無題
GW中は良いお天気でしたねぇ。
ガーデニングにはもってこいの休みだったのかな。

GM 2010/05/06(Thu)12:41:41 編集
無題
グッピー欲しいけど我が家の水槽は荒れ果ててるからなぁ。
綺麗にしてからね。
ターミヤ 2010/05/06(Thu)20:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析