社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


変化したい男・しーいーおーです。

みなさんご苦労様でした。

大きな障害なく、去年のような負傷者?を出すことなく、無事に年度末を完了させることが出来ました。

初めて当社で年度末を経験されたみなさん。経験済みかもしれませんが、第2波がやってきますので、適度な緊張を保ち続けてください。
*去年は、4月に別の負傷者を出してしまいました。

昨年は打ち上げの機会を逸してしまいまして、誠に申し訳ないことでした。

今年も、ビッグプロジェクトの動向もあり、打ち上げを先延ばしにしておりますが、目処がついたタイミングで催したいと考えています。
*ひ~くん。キミ次第だ!(冗

****************

今年も?変化する。

会社も自身も。。。

*動植物の「変態」とか変な「変態」ではありませんので・・

****************
see you again

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>去年のような負傷者

え?呼びました?(笑

今年は何とか乗り切れました。
無事これ名馬ですね。
実感です。
GM 2010/04/06(Tue)20:04:18 編集
無題
どかーんと打ち上げましょう!
ターミヤ 2010/04/06(Tue)21:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析