社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

前回気になる映画を挙げましたが・・・

それらをすべてスルーして(とはいえ公開しているのはシャーロックホームズしかありませんでしたが)
「パーシージャクソンとオリンポスの神々」を見てきました。

正直オススメは出来ません!
そもそもギリシャ神話の話なのに舞台はアメリカ合衆国という設定からはじまり、矛盾というか、一発芸のようなネタが盛りだくさんでした。

B級映画(蔑称ではなく!)を見るとき全般に言えますが、
日曜洋画劇場を家でみるような軽い感覚で見るといいかもしれません。
そうすると楽しめます!ただ1500円払う価値はあるかといわれると返す言葉はありません!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーシージャクソンとオリンポスの神々は予告編
で見たときになんかB級の匂いがしたなぁと(笑
1500円って1800円では?
それにしても日本の映画料金は高いねぇ。
GM 2010/03/26(Fri)12:36:04 編集
無題
かのダイナマイトレディだった、名優ソフィアローレンも出演している、豪華女優陣の「ナイン」
とか
ジョージ・クルーニー主演の「マイレージ、マイライフ」
なんてのには興味がないかな?
shi-i-oh 2010/04/02(Fri)12:49:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析