社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
最近、行動がリス化している『いけべっち』でございます。

何がリス化といいますと、この時期一番の恐怖?エネルギー切れをおこさないように、
日々いろんなものを備蓄しているんですが、

ちょっと多めにないと・・・。と思う結果、会社にお菓子がいっぱいって事になってしまいます。
で、家に持って帰ってお菓子ボックスに入れるわけですが・・・。

ちょっと経って、いざ食べようと思うと「アレ!ない~っ」ってことがよくある訳で・・・。

もちろん私自身が無意識で食べているわけでは、ありません。
いつの間にやら、旦那様のお腹の中に入っているんですね。コレが・・・。

一生懸命、ドングリを探して、埋める・・・。そしてちょっと間忘れる・・・。
いつの間にか、なくなる・・・。

この悪循環?は、暫く続きそうです。今日はこの辺で、お疲れ様でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>一生懸命、ドングリを探して、埋める・・・。そしてちょっと間忘れる・・・。
いつの間にか、なくなる・・・。

よくわかります。。(笑
shi-i-oh 2010/03/13(Sat)12:16:25 編集
無題
お腹が減ったら、いけべっちの所に行ってま~す。
いつもご馳走様です。
ターミヤ 2010/03/15(Mon)20:47:30 編集
無題
この前はワッフルを頂きました。
美味しかったです。
GM 2010/03/18(Thu)12:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析