社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 風邪により8日お休みさせて頂きました。申し訳ないです
ただ、普通に風邪でよかったなと思っております。(治りきったかは別としまして。)
 世間では、"ノロウイルス"がかなり流行っているよで。。。実際、私の家族もこのウイルスで大変でした。まだまだこのウイルス君はこれからが旬のようですので、どこからでもやって来るので怖いです
 
 
 実家が自営業なので、資材置き場があるのですが。。。みごとにやられました
泥棒に、です。
 しかも今年は秋頃にもやられて、2回目です。。。かなり大胆な奴のようで・・・(多分同一犯)。
皆様もお気を付け下さいませ


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪の方は大したことが無くてよかったですね。
無理せず体と相談して頑張って下さい(プレッシャー

泥棒の件はお気の毒ですね・・・
警察には届けたのでしょうか?(当たり前か

でも物騒な世の中ですのでとりあえず盗られただけで
よかったような気もしますよ。
命とられたらってなったら洒落にもならない・・・
GM 2006/12/11(Mon)20:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析