社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


女子の皆さん。
あつ~い?チョコレートありがとうございました。
大事に一つづつ味あわさせていただきます。。。

***************

ついに味わうことができました。
「キムチ鍋」
家族にキムチのダメなものがいる為、今まで断念していましたが、卓上コンロを買い足し、"DUAL NABE"夕ご飯で実現!
変な感じはしましたが、慣れればどうってことも無いでしょう。
”鍋あと”はもちろん「キムチラーメン」と決めていたところ、スープのパッケージにある調理方法の片隅に「トマトチーズリゾット」なる文字を発見。
結局、"DUAL NABEATO"となりました。
*おいしかったです。

<付録>
NABEATO /「 トマトチーズリゾット」の材料と作り方
①鍋あとに、1cm角に切ったトマト(1個)と、ごはん(茶碗1杯)を入れ、中火にかけます。(約3分)
②煮立ったら、とろけるチーズを適量(スライスチーズなら1枚)加え、蓋をして火を止め、1~2分蒸らしたら出来上がりです。

まあ、皆さん既にご存知かとは思いますが・・・(行かせぎということで)

「キムチ鍋」-外で食べればややこしいことせずに済む話なんですけどね。
次は「カレー鍋」でもしてみようかなっと。。。

see you again
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕切りがあって2種類の味を楽しめる鍋があるみたいですよ。
リアル・デュアル鍋。
ターミヤ 2010/02/17(Wed)12:28:05 編集
無題
知らんかった。
その手がありましたか・・
shi-i-oh 2010/02/17(Wed)12:42:20 編集
無題
以前にカレー鍋を試しましたが個人的にはイマイチでした。
味は良いのですが普通過ぎた感じというかカレースープ
という感じでしたね。

トマトチーズリゾットは今度試してみます!
GM 2010/02/17(Wed)12:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析