社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。
「明日は特別、スペシャルデー」 ひーくんです。
(これにピーンときた方、やばいですよ。)

先日、夜中に突然、腰のあたりが攣って、あまりの痛さで目が覚めてしまいました。
その痛み、尋常じゃなく、しばらく息ができないくらいでした。
まさに、悶絶状態。
なぜ、そんな状態になってしまったのかよくわかりません。
寝返りをうって?その程度で攣ってしまったらやばいですね。

ちなみに、ふつうに服を脱いでるときもごくたまに脇のあたりが攣ったりします。
みなさんはそんな経験ないですか?


ところで、今日は、女性陣の方々、チョコレートありがとうございました(義理チョコならぬ同情チョコでしょうか)。

ということで、みなさんも「スペシャルデー」を楽しんでください。
それでは

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「一年一度のチャン~ス OH ダーリン」はいヤバイっす。
チョコ食って老化防止だ!
女子~ありがと~!
ターミヤ 2010/02/15(Mon)12:13:14 編集
無題
なんかやばいっすね~
首から、腰・脇と。。
WEBでちょっと調べてみたところ、
1、ナトリウム、マグネシウムなどのミネラル不足。
2、運動不足
3、疲れすぎ(休憩不足)
等等。
やっぱり、不足は無い方がよさそうです。(笑
shi-i-oh 2010/02/15(Mon)12:44:15 編集
無題
わたくしのとっては土曜日がスペシャルデーだったのですよ。
めでたくはないですが(笑
チョコありがとうございます。
GM 2010/02/15(Mon)12:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析