社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


「アバター」の公開でこれからの時代は3Dというのがすっかり浸透してしまった感があります。

まだ観れていないのですが・・・

眼鏡メーカーも注目しているようです。
数年後にはオシャレなマイ3D眼鏡を持つようになる!という話も・・・。
度入り3D眼鏡とか出来たら楽かもしれません。

我らがジョージルーカスも、スターウォーズ3Dを作りたいと言っているようです。

とはいえアバターやスターウォーズのように映像で魅せるタイプの映画ならいいんですが、サスペンスやミステリーといったストーリーで魅せる映画はどうするのでしょう。なんでもかんでも3Dになってしまうとそれはそれで寂しい気もします。

ともあれこれからの映画が楽しみです!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「アバター」
アカデミー賞を総取り?
映画の歴史の中で節目の作品となることは間違いないかもしれませんね。
ラジオで、監督のジェームスキャメロンが十代の頃に思い描いていたキャラクター達であり、シーンだと解説されていました。
やっと今の最先端技術で、彼のイメージどおりの作品にすることができたのでしょうね。
shi-i-oh 2010/02/06(Sat)12:43:53 編集
無題
ルーカス!作るのだ!
新作でね。
ターミヤ 2010/02/06(Sat)12:56:05 編集
無題
>ジョージルーカスも、スターウォーズ3Dを作りたい
スターウォーズでまた儲けようと思ってるのかな・・・
何匹目のドジョウなんだろうか(笑
面白いけどね。
GM 2010/02/06(Sat)12:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 漢字 HOME Oh! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析