社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
早いもので、今年も締めの日となりました。
今年は、ほんとに、アッという間に日々が過ぎてしまい、正直ビックリしています。
(年のせいでしょうか?いえいえ、そんな事は・・・。

今年も、いろんな事を発見!した面白い年でありました。

☆IHで、フライパンが曲がってくるとか・・・。
(レ○パンなら、大丈夫かと思いきや、やっぱり変形してきました。
 調理中に、くるくる回ってしまうので、ちょっと困ったと思いつつ、面白がっています。
 来年は、GM様、オススメの、ちょっとイイフライパンを購入しようかな・・・)
☆イタチが、市内に住んでるとか
☆3Dの映画をみるのは、楽しいけど、鼻の上が痛くなるとか・・・(3Dメガネのせいです)。

ま、こんな感じで、今年も終わっていくんでしょう。きっと
大掃除も終わったら、あとは年越しそばを食べるのみ。
って感じですかね。

皆様、今年1年本当に、お世話になりました。
来年も、元気に明るく、楽しくいきましょう!
来年も、よろしくお願いします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いけべっちさんにとっては、波乱の一年でしたね。
来年は、体調管理に充分気をつけて、物をぶっ壊さないように、楽しく元気でお願いします。
良い年が迎えられますように。
今年一年、ご苦労様。ありがとうございました。
shi-i-oh 2009/12/29(Tue)13:54:21 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>ちょっとイイフライパンを購入しようかな

フライパンの底と周りの材質が違うと変形するようですね。
一番良いのは材質が全て同じなもので、電導性のある例えば鋳鉄製に
なるんでしょうが、欠点は重い事です。
ただIHならではのフライパンの扱い方(ガラストップを滑らすように)
で調理すれば重さも気にならないかも知れません。

一度お試しあれ。
持ってないけど(笑
GM 2010/01/06(Wed)19:47:30 編集
無題
早いもので、仕事始めとなりました。
今年も、よろしく!
ターミヤ 2010/01/06(Wed)21:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析