社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

お疲れ様です。
最近、ますます冷えてきました。
髪の毛が大分長くなったのでひさしぶりにばっさり切ったのですが、
時期を間違えました。
頭がトテモ寒いです(~.~')
しかも自分で刈ったので、全体のバランスがおかしいです。
また、調整しようと思っています。

話は変わりますが、先日たまたま手に取った本(スピリチュアル…なんとか?)に気になる事が書いてありました。
それは「守護霊」についてです。
ちょっと長くなりますので、興味のある方読んで下さい。
守護霊というのは、様々な説があり、一般的には人間誰しも先祖の霊がついていて、
降りかかる災難から己を守ってくれるというものらしく、いわゆる「守り神」の一種です。
ここまではほとんどの方がご存知だと思いますが、本題はここから。
守護霊は、1人の人間に最低4人はついていて、多い人は数十人もの霊がいるようです。
しかも各々の霊が異なる役割をしていて、ついている守護霊によって性格、趣味、特技等が
決められてるという事らしいです。
…一体どうやって調べたんだ?

問題なのは、双子以上の人間は特別で、双子なら2人で1人分の守護霊しかつかないという事です。
それも等分されるわけではなく、片方に偏る可能性がある特典?付きらしいです。
詳しく話すときりがないのでここまでにします。
とまあ、双子である僕には、驚くべき話でした。

買うほどではなかったのですが、1時間ぐらいずっと立ち読みしてました。
また、おもしろそうな話があれば、紹介します。

では、失礼します。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分でカットしたんだ。
ターミヤくんと同じですね。
私も学生時代は自分でカットしてました。
そんでもって、双子ちゃんなのね。
お客さんのTさんと同じですね。
守護霊といえば、つのだじろうさん(うしろの百太郎)、丹波哲郎さん。。
丹波さんは誰の守護霊になられたかな・・
shi-i-oh 2009/12/21(Mon)12:52:49 編集
無題
双子だったのか。似てるの?

学生時代に聞いた守護霊の話では、
「男性に女性の守護霊が付いていると女性を寄せ付けない。」とか
俺に彼女ができないのは守護霊が女性だからさ。
と自分に言い聞かせてました。

今年は一度も散髪屋さんに行きませんでした。
ターミヤ 2009/12/22(Tue)12:14:50 編集
無題
三つ子とか五つ子でも同じなんでしょうか?
偏ったりしたら守護霊がいない事もあり得るのでしょうかねぇ・・・

ところで自分で散髪って難しくないの?
GM 2009/12/22(Tue)12:47:57 編集
無題
> ところで自分で散髪って難しくないの?

カリスマ美容師の守護霊がついてますんで。
ターミヤ 2009/12/22(Tue)20:41:12 編集
無題
座布団一枚
GM 2009/12/22(Tue)22:31:28 編集
無題
ターミヤさんも自分で散髪されてるんですね。
僕が自分でやってるのは、それにお金を使いたくないケチ症なだけですよ。
慣れたら割りと平気ですね。

片割れとはかなり似てますね。
ちょっとコンプレックスです(汗)
いのまる 2009/12/24(Thu)09:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析