社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


おはようございます。

寒いですね~。
カーテンを開け、シャッターを開け、雨戸を開け、外気の冷たさと爽やかさを肌に感じ、一日のスタート!!
腹減った。
寒さに震えても朝から鍋とはいけず、熱いトーストをかじりながらホットコーヒーをグビ!っと。
貴重な至福のひと時!!

今日の「おは朝」、”トレンドエクスプレス”では何を紹介かな?

「女性化する男性ファッション」

ネイルアート
素肌チェック
キティちゃんパン△
男性用○゛△□゛ャー
ショートスカート
デザインレギンス
・・・

レポーターがナ・ニ・を試着した感想は
「落ち着く。安心する。」
そうです。
嫁さん曰く。
「○△◎*□~!」
 *着けてる人ごめんなさい。
相当はやってるということだそうで。。(苦笑

まあ、うちの息子も何年も前から、womensの服を着ていますし、
注)ナ・ニ・は着けていないはずですが。
その気持ちは多少なりと理解できます。

巷で言われているように、ユニセックス化が進行しているのでしょうかね?やっぱり。
いきすぎたとき・・・

good by
see you again

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心の中をかいま見たような文章です(笑
GM 2009/12/18(Fri)12:58:07 編集
無題
落ち着くのか。じゃぁ試してみるか。
ターミヤ 2009/12/18(Fri)19:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析