社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ちまたに流れるクリスマスソングを、聞いて年末を実感しているO型、みずがめ座のいけべっちで、ございます。
ちょっぴり?、天然入ってるって、よく言われます。

先週から新入社員さんが、入っていらっしゃいました。
いろいろ情報交換して、みんなでレベルしていけたら、イイなって、思ってます。

話は変わりますが、先週会社帰りに、『ごまちゅ~』さんの、近くでベージュの生き物がの前を、横切っていきました。(GM様に、聞いてみたところ、イタチだそうです)
こんな所に、住んでいるなんて、何故?
今まで、見たことなかったので、いい事あるかも…?です。
ドキドキ・ワクワク

ま、こんな感じの私ですが、皆様これからも、よろしくお願いします。

今日は、この辺で。お疲れ様でした

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸運のイタチって話は聞いたことないが…
いやいや、いいことあるさ!
ターミヤ 2009/12/10(Thu)12:21:32 編集
無題
天然ってブリですか?(笑
イタチが何故いるのかは分かりませんね・・・
飼っていたのが逃げたのかなぁ・・・
GM 2009/12/10(Thu)12:46:18 編集
無題
10日ほど前、黒猫に真前を横切られました。
結果は悲惨・・
黒猫でなくてよかった?ですね。
*淀川の河川敷(わんど)なんかへ行くといろいろとおりそうですよ。。
shi-i-oh 2009/12/10(Thu)12:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析