社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 11月に入り、採用の面接が行われてますね。
面接に来られた方の応対をしていて、やっぱり緊張して来られてるようで、、、逆にこちらまで緊張してしまう事もあったりします 
 面接をする側も緊張するものなんですかね?

 話は変わりますが、今年は祖母が米寿(88歳)とのことでお祝いをする事になりました!
今月の3連休に開催(?)されるので、お供することに
お祝いの品が決まらないのでちょっと焦ってきていますが。。。(←よい品があれば是非教えて下さい) やっぱりお茶のお供になりそうなおやつが無難にいいのでしょうかね~??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
場合により緊張しますよ(冗
おばあさまの米寿、おめでとうございます。
次のお祝いは卒寿、その次は白寿、クライマックスは百賀。いつまでもお元気で過ごされますようにお祈りいたしております。
プレゼントは、軽くて暖かいダウンベストなんていかがですか?
shi-i-oh 2009/11/12(Thu)12:39:59 編集
無題
さすがに緊張はしません。
質問に窮することはたまにありますが・・・

米寿の祝いですか・・・
やはり縁起の良いものになるのでしょうね。
おめでとうございます。


GM 2009/11/12(Thu)12:56:05 編集
無題
緊張も今日で最後。
選考が大変だ…。
ターミヤ 2009/11/14(Sat)12:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析