社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

10月も、終わりに近づいてきて、少し肌寒くなってきましたね。
何をするにも、いい季節って感じ、だったりしますよね。

てなわけで、先々週から、来月に迫ったマラソン大会の練習をする旦那様に
連れられ、少~し運動を始めました。

先々週末の会話から

「ね~。ね~。海見に行かない?」
「海」 海なし県で育った私。
海と聞くだけでピコーン。
「行く、行くっ!」
「じゃあ、動きやすい格好に着替えて、自転車の鍵もって・・・」
「???」
「あと、水筒とタオルも持って・・・」
「何か、違~う」

とか、言いながら、旦那様の口調にのせられ、河川敷へ。
(旦那様は、ジョギング・私は自転車でサイクリングでございます。)

武庫川を下流へくだり続け、河口へ。(最近仕事でやってた○○川がちょっと脳裏に・・・)
確かに海では、あるけれど・・・。

結局往復16Kmの運動となったのでした。

で、先週末も同じく河川敷へ。
よくよく考えると、荷物持ちを兼ねてるような・・・。

ま、しばらく続けてみようかなって思ってます。
でもって、これを、貸し+1にして、年末あたりにWii Fit Plus を、
おねだりする計画は、着々とすすんでいるのでした。ふふふっ。


これが、私の愛車



ママチャリでも、ましてやスポーツサイクルなんてものでもなく、単なる折り畳み自転車でございます。
結構、がんばってくれてますよ。

では、今日は、この辺で・・・。お疲れ様でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健康的で和やかな休日が垣間見れますねぇ。
旦那様、くれぐれも足がもつれませんように。
ターミヤ 2009/10/27(Tue)12:20:39 編集
無題
>Wii Fit Plus
松嶋菜々子がCMしているやつですよね?
あれ見ながら「あんた(松嶋菜々子)は必要ないやん」と
いつもツッコミをいれているのは私だけでしょうか?(笑
GM 2009/10/27(Tue)12:36:25 編集
無題
往復16㎞は結構な距離ですね。
ず~っと続けられたらとっても健康になりそう。
いけべっちもジョギングにしてみたら?
shi-i-oh 2009/10/27(Tue)12:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析