社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

good afternoon

私事で恐縮ですが、先日、久しぶりに結婚式に参列してきました。

かわいい姪の結婚式です。

ホテルの中のチャペル。

チャペルでの結婚式出席は初めての経験です。

聞いていたことですが、案の定、兄様が新婦のドレスを踏みまくってました。
直前に予行練習はしていたようですが、これを上手くするのには、日頃の修練(慣れ?)を要しますね。

とはいえ、和やかさに溢れたとても素敵な結婚式でした。

披露宴では親族代表として、祝辞(かわいい姪からのお願いなので喜んで受けさせていただきました。)を述べさせてもらい感動の渦へとひた走り。
 *友人の場合とは違って適当にできないので、トイレに篭り、練習、練習!

新婦から両親へのお礼の言葉の時には感極まりました(泣

自分たちで全て段取りをし、誰に甘えるわけでもない。
友人たちがしっかりと傍で支えていた、立派ですばらしい結婚式・披露宴でした。

幸せにな~!!

PS)遠くへ嫁いだので、なかなか会えないと思うと寂しいですね。ブツブツ・・

PS2)これは、お見送りの時にもらったお菓子です。

DSCF0003_4.jpg








昔とは違いますね~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚式のスピーチは緊張しますよねぇ。
やった事無いけど。
友人にオファーを受けた事がありますが、キッパリとお断りさせて頂きました。
ターミヤ 2009/10/06(Tue)12:26:39 編集
無題
スピーチは1~2度経験があります。
緊張というか縁起物なので縁起の悪い言葉には
気をつけましたかね。

チャペルでの結婚式といえばバージンロードを父と娘で歩くんですよね・・・
今から身につまされる思いです(泣笑

GM 2009/10/06(Tue)12:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析