社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先日同級生の結婚式に、2次会から出席してきました。
小中と一緒で、卒業後も付き合いがあったので非常に感慨深いものがありました。
友人は新婦なのですが、この度旦那さんになられる方はなんと、元自衛隊員。
3次会で話す機会があり、興味深い話をたくさん聞けました(行軍中に歩きながら寝るとか、自走砲の車輪がぬかるみにハマったとか・・・)

半同窓会みたいな面子だったので、終わったあともメールのやりとりがあったのですが・・・
やっぱりいました!式後新型インフルになったひと。
やはり今の時期人の多いところに行くのは覚悟が必要ですね!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>式後新型インフルになったひと。
季節関係なくうがい・手洗い(消毒)は当たり前な
世の中になって来ましたね・・・
GM 2009/09/28(Mon)12:38:38 編集
無題
元自衛官ということであれば、一般人には想像できない逸話がてんこ盛り?かもね。
注)新型インフルは持ち込まないように。
shi-i-oh 2009/09/28(Mon)12:49:16 編集
無題
これから結婚式、2次会にお呼ばれする機会が増えるんでしょうね。
たまに非日常な場所に行くのはいいよねぇ。
私の友人たちに呼ばれる事はもうない?
ターミヤ 2009/09/29(Tue)12:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析