社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日総選挙が終わりまして、期待1不安9の民主党政権となりました。

今回、歴史的といわれるだけあって実際の選挙区もすごいことになってましたね!
特におどろいたのは群馬県。自民王国、いや、自民帝国といわれ数々の首相を輩出してきた群馬県ですが、5区(福田康夫さんの選挙区)の得票をみてみると、福田康夫10万票に対し、民主党候補(名前失念しました)が9万票とその差たったの1万!びっくりしました。

さしあたっての興味は自民党総裁です。だれがなるのか・・・枡添さんは見送ったので石破さん谷垣さんあたりでしょうか。

今後も楽しみです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかり選挙ウォッチしてますね。(感心
官僚サン達も臨戦態勢(一見、守りの姿勢に見えますが)モードですが、自民党は無くなってしまうのでは・・・
何とか理想の2大政党制になってと願う今日この頃ですね。
shi-i-oh 2009/09/09(Wed)12:26:58 編集
無題
首相指名で誰に投票するか…。
そんな体裁を気にしてる場合?
ターミヤ 2009/09/09(Wed)12:27:05 編集
無題
自民党に期待するのは「確かな野党」でしょうね。
細川政権時でやった姑息な手を使って引きずりおろすような事はせず
正々堂々と政策で闘ってほしいものです。
GM 2009/09/09(Wed)12:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析