社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
メタ坊でございます。
本日、早退させていただきました。

この間、携帯を家に忘れてしまいました。
そんな日に限って、どうしても連絡をとらないといけないことがあり、
ローソン前の公園へ。
でも、あら?見事にありません。
仕方なくセブンイレブンのほうから玉出のほうへ向かって歩いてみましたが、
全然みつかりません。
郵便局の前には絶対あったはずなのですが、そこもなくなってました。
結局、武蔵と小次郎まで行って、やっと見つかりましたが
すっかり見なくなりましたね、公衆電話。
おまけに中でしゃべっていると暑い暑い。

何かすごく疲れた出来事でした。

それでは、また。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5年ほど前までケータイを持っていなかったのですが、消え行く公衆電話に不便さを感じてました。
ターミヤ 2009/07/28(Tue)12:21:39 編集
無題
疲れたかもしれませんが、少し不便さを経験できてよかったですね。
shi-i-oh 2009/07/28(Tue)12:36:57 編集
無題
NTTに公衆電話の設置場所を確認したら非公開という回答
らしいです。
どうしてもと言うときは携帯お貸ししますよ。
1分100円で(笑

GM 2009/07/28(Tue)12:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析