社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
  最近、頭痛で不調しております。申し訳ないです
原因は何点か思い当たるのですが・・・
何とか上手く付き合って行きたいと思っております。


 3連休最終日に携帯電話の充電器がこわれました
1年と少ししか使っていないのに。。。
 携帯電話本体にはめ込む部分(ソケット?)のプラスチックが大破
充電時に、ソケットをつまんで本体にはめ込む。
という作業にプラッスチック部分がやわくなってしまったようです
 
 で、抜けなくなってしまって、即ドコモショップへ
(ペンチなどで挟んだら、とれたとはおもいます。)
 若干お店の人も唖然としていたような・・・
店員さん(男性)も素手では取れず奥の方で作業をしに。
無事に分離は出来たのですが、使い物にならない充電器。。。
 充電器、購入してきました。またこんコトにならない為に卓上ホルダーも。
別売りなんですよね、卓上ホルダー・・・
 他社様はどうなんでしょう??

 充電器って携帯が壊れるのと同様に、壊れると困るな~と実感しました。
。。。あまりこんな事って起こらないのですかね??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕のケータイ(au)の卓上ホルダーは付属品で付いてたと思う。

ターミヤ 2009/07/24(Fri)12:14:35 編集
無題
auは機種ごとに卓上ホルダーは付属してたはずですね。

充電器が壊れたという経験はないなぁ。
GM 2009/07/24(Fri)12:20:19 編集
無題
卓上ホルダーは全然使ってないですね。
メタ坊 2009/07/24(Fri)12:27:03 編集
無題
充電器は卓上フォルダー付きで、別途購入したかと記憶してます。(AU)
TVの無いところで、デスクワーク中、長時間ワンセグを見たい時など(例えば野球中継)には便利かな?
充電は卓上フォルダーでやってますね。この方が楽!
shi-i-oh 2009/07/24(Fri)12:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析