社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

11/23日に引っ越しを完了する予定でしたがまだ荷物が1/3ほど残っています。

残りは来週の土日になりそうです。

築30年は過ぎていて小さくて古い家で

間取りは1階は6畳と台所4.5畳、風呂、トイレ、2階は6畳二間です。

引っ越し先でリフォームした部分の写真をアップします。

まずは玄関下駄箱の上。

86441e6d.jpeg

棚がなかったので作りました。

あとは、壁と天井にベニアをはり壁紙を貼り付けました。

 

 

階段です。(1階から2階を写しました。)

002.jpg

こちらも壁、天井にベニアをはり、壁紙を貼り付けました。

かなり急な階段なため手摺りを付けました。

 

 

 

2階の西側の部屋(パソコンルーム)

004.jpg

和室だったのでフローリングにし

壁、天井にベニアをはり壁紙を貼り付けました。

フローリングの下の根太の間隔を450mmにしたため

少したわみます。300mmにすればよかった。

2階の東側の部屋

003.jpg

西側の部屋と同様です。

あと、押し入れをクローゼットにしました。

扉がかなり重たかったため水平をとるのが大変でした。

 

1階の部分は壁紙を貼っただけなので写真を撮っていません。

後はインターホンをカメラ付きにしようと検討中。

以上。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロかよ!!(三村風
我が家のリフォームも頼んだらよかった。
一人で住むの?
リーダー 2006/11/24(Fri)20:42:08 編集
無題
洋風か!(タカ&トシ風
10年後のリフォームを予約しとこう。
@はお嫁さん探しだけ?
GM 2006/11/24(Fri)20:47:24 編集
無題
いや~さすがに大工さんの息子!!
very goog!!
おめでとう!!!!!!

将来のリーフォームの予約も受注できたようで良かったですな!!

引越し大変ですが、腰をいわさないように、、、

第2弾のupもよろしく
しーいーおー 2006/11/25(Sat)14:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析