社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 映画ネタが続いているので後に続いてみようと思います☆
残念ながら、しーいーおー様おすすめの『スタートレック』は観ておりませんが、
ひのきのぼう様おすすめの『ターミネーター4』&『トランスフォーマー』観ました
どちらもおもしろかったです!
 が、お誘いを受けて行ったので(付き添い?!)、『ターミネーター4』に関してはイマイチ前回までのストーリーがわからず、『トランスフォーマー』にかんしては知識ほぼゼロで観ました!笑
それでもおもしろかったですよ!
 『ターミネーター4』はひのきのぼう様が仰る通り、ストーリーがメインでした。
あと2作あるとかないとか??どのように最終収まるのか気になります。
 『トランスフォーマー』は知識なくて普通に楽しめる感じでした!
ただ『トランスフォーマー』は色彩鮮やかで、片頭痛持ちゆえ大音量と真っ暗な中での明るい光で若干頭痛が・・・
『トランスフォーマー』も次回作があるのですね?!
最近の映画ってシリーズ化が定番ですね~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早いねぇ。いいねぇ。
俺は「余命一ヶ月の花嫁」を付き添いで見に行くみたいよ。
ターミヤ 2009/06/23(Tue)12:21:39 編集
無題
トランスフォーマーは予備知識ゼロで楽しめますねー。
しかしあの迫力には驚かされます。まさにハリウッド映画です。金かかってんなぁ~
次回作はあの終わりかたでしたから勿論あるでしょうね。

GM 2009/06/23(Tue)12:27:51 編集
無題
先日はポップコーンを食べ損ねましたから、ビール片手に"リベンジ"といきますか。(寒
shi-i-oh 2009/06/24(Wed)12:28:44 編集
無題
画面があまりに大きいと場合によっては酔いそうです。
メタ坊 2009/06/24(Wed)20:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析