社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
    新型インフルエンザ大流行になってしまいましたね。。。
電車などはマスクをした人だらけで、見ようによってはちょっと異様な光景ですよね
そんな、ま。はマスクはしていないです。
 やっぱり、マスクはしている方がいいとは思うのですが、ニュースでマスク不足(売り切れ続出)・ネットオークションで高額になっているとのこと。なので、マスク購入はやめました。
 あと、本当に必要な方(医療機関・お年寄りの方・妊婦さんetc)は優先的にマスクなどが手に入るようにしてほしいですね!
 これからは万が一に備えて、マスクは備えようかな~と思っている次第です。
はやく新型インフルエンザが終息してくれないと備えられないな~とも思ってます!

 今日は個人面談でした。
なんとな~くおもしろかったです。。。
 結論としては、(これからも)働きます的な。
あと、ま。は「変わり者」と。
 どうなんでしょう??
自分から見た(が思う)自分と、他人から見た(が思う)自分とのギャップはあるかと思いますが。
これも、貴重なご意見と言うことで心に留めることにいたします。

090520_221054.jpg 
←こちら、年度末お疲れ様。の社長から女子へのプレゼントです
 ありがとうございました
 京都の小物はかわいいものが多いですね☆
上が髪留め(シュシュ)・下が名刺入れ(?)です。ピタパ入れに丁度な感じです


男性の皆様は何だったのでしょう??


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスクしていると暑いんですよね。
メタ坊 2009/05/23(Sat)12:07:24 編集
無題
マスクはたまたまこの騒ぎの前に購入していた
ので助かりました。
また義妹が熊本から心配して送ってくれたりも
しました。
今、我が家には売るほどマスクがあります(笑
GM 2009/05/23(Sat)12:34:01 編集
無題
マスク:会社で備蓄するべきでしょうね。
*配置薬の会社では、月明には入荷販売されるそうです。50枚セットで1000円まで。私が使用しているのは病院で使用されているサージカルマスクで、おそらくこれと同じものではないかと思います。(季節柄終息していくとは思いますが)
変わり者:それは私です!!
これからも宜しくお願いします。
shi-i-oh 2009/05/23(Sat)12:58:33 編集
無題
> 男性の皆様は何だったのでしょう??

ひ・み・つ。
ターミヤ 2009/05/25(Mon)22:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析