社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。メタ坊でございます。

今日は、「京都を訪ねて」。
先日、金閣寺に行ってきました。

c5680e9e.jpeg12097559.jpegc020dbd3.jpeg






左の写真は入口前の一条通から見えた大文字さん。
普段あまり意識してなかったのですが、
金閣寺からかなり近いんですね。

真ん中の写真は、
まさに金閣寺。写真とかで見たような金閣寺ですね。

右の写真は、近くによってのものですが、
ほんま、金色。
この写真ではちょっと伝わりませんが。

実は、私、金閣寺に行ったのは初めてだったのです。
いいもんですね。こういうのも。
ここ以外にも行ったことがない場所が京都でいっぱいあります。
ということで今後、不定期ではありますが「京都の寺めぐりをするぞー」と
家族に宣言をこれからします。

次回の「京都を訪ねて」をお楽しみに。

では、また。ごきげんよう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金閣寺には行った記憶がないですねぇ。
10円玉の裏か表には遠足で行きましたが(笑
GM 2009/05/13(Wed)09:34:02 編集
無題
畳に寝そべって庭を楽しむなんてことも出来るところがありますから、命の洗濯には絶好かもしれません。
美味なものにもめぐり合えると思います。
四季折々の風景&レポートを楽しみにしております。
shi-i-oh 2009/05/13(Wed)12:50:40 編集
無題
金閣寺は高校一年の時に行ったと記憶している。
確か男子3人女子3人だった。
嗚呼、青春の思い出。
ターミヤ 2009/05/13(Wed)22:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析