社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも、老獅子です(笑

明日から当社も5連休に入ります。皆さんそれぞれ予定はあるのでしょうか。
私と言えばもちろん、      なーんの予定もありません(笑

あ、そうそう、定額給付金が出ましたよ~。皆さんの地域はどうでしょうか。
高速道路も一律1000円だし、この際、四国まで讃岐うどんでも食べに行こうかなぁ。

それとも東京まで足を伸ばしてTDLなんていいかも知れませんねぇ。
でも思いっきり混んでるでしょうね(却下の予感

やっぱ近場で済ますのが体力的にも金銭的にも一番ですね(哀愁


それでは皆さんお体には気をつけて黄金週間を存分にお楽しみ下さい~!!

ではでは。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらく気がつきませんでした。

やられました。
メタ坊 2009/05/07(Thu)19:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析