社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

桜の季節も過ぎ世間では16連休ってところもあるそうですね。
ビールの美味しい季節でもあります。パーっといきたいですねー。
でも酔っぱらって公園で素っ裸だけは間違ってもダメですよ(笑

さて、私事ながら退院して2週間が立ちました。
現状は薬の効果もあり順調にきています。このまま治療が進んで完治までは
行かなくてもある程度まで健康体に近づけば嬉しいですね。

正直、もうこの頃には戻りたくないです。
hospital.jpg


顔出しNGなので目隠ししました。
決して犯人ではありません(笑







病室からみる風景はリゾート地みたいですが(笑

kesiki.jpg











短いですが今日はこの辺で(ブログ当番を忘れていたのは内緒です)
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな時でも記念撮影(笑)
自分の写真に目隠しを入れる気分はどうでした?
ターミヤ 2009/04/27(Mon)09:31:08 編集
無題
こんなにおぞましいものは二度と見たくないし、なりたくないですね(笑
健康って本当にありがたや。
shi-i-oh 2009/04/27(Mon)12:46:29 編集
無題
>ターミヤさん
病室に鏡が無くしかも動けなかったので自分の
姿の確認の意味もあって撮りました(笑

>shi-i-oh さん
ほんと、健康ってありがたいと実感します。
ご心配おかけしました。
GM 2009/04/28(Tue)09:11:31 編集
無題
僕も歯がパンパンに膨れ上がった時に撮影しましたよ。(笑
ターミヤ 2009/04/28(Tue)09:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析