社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。メタ坊でございます。

昨日のことです。
JR環状線で帰宅しておりました。
一番後ろの車両(この時間は比較的空いている)の窓際で立っておりました。
京橋を過ぎ、大阪城公園の駅のホームが見え出したところで絶句。
人でいっぱい。
「あちゃ、今日は誰のライブ?」
基本的には、そういう日はJRに乗らんとこっと
思ってるのですが最近はそういうことも忘れてました。
ただ、遭遇したらそれはそれで頭の中では、
「問題です。客層を見て、今夜は誰のコンサート?」を開始します。
若。女の子ばっか。高校生から20代全般の女子が主流?
(ただし、私の年齢当てはあてになりません。)
向かいのホームを見ても男女の比率は、
うーん、1対9といったところでしょうか。
ジャニーズ系か?いや、違う。それなら0対10や。
それにうちわを持っている子がいないぞ。
とりあえずJ-POPであることは間違いないはず。
などなど思っていました。
ふと、横にいた女の子の首にタオルが。
何か書いてあるぞ。
仕方ない。今日はこれで降参じゃ。
でも字がうまく見えない。あんまりジロジロも見れないし。
うぉー、誰やー。
こういう時、思い切って聞いてみるのもいいんじゃないかとか思ったことありません?
私はあります。聞いてみよかなと。
実行したことはありませんけどね。

あ、わかりました。読めました。
ローマ字で「AYUMI H・・・」
あー、そうですか。そうでしたか。
同姓に圧倒的な人気なんですね。

ちなみに今日はどっちから帰ろうかなと思っていたら
どうも今夜もライブがある模様。

では、また。ごきげんよう。f6276058.jpega7edd076.jpeg
(太陽の光を浴びると雰囲気が変わりますよね(左))








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○崎あ○みのライブは多分聞くに耐えないだろう
と想像します。
以前テレビで生歌を聴きましたが声が出てない
ように感じました。ボイストレーニング怠ってる
なと・・・
あくまでも主観ですよーっと。
ファンには申し訳ありませんが・・・・
というか関係ないコメントですみません。
GM 2009/04/23(Thu)09:37:16 編集
無題
メガホンを持ったいかにも甲子園帰りの少年に「今日は勝った?」って聞いたことはありますよ。
ターミヤ 2009/04/23(Thu)12:18:25 編集
無題
kusanagi君のせいで遅れました(言い訳)
>○崎あ○みのライブは多分聞くに耐えないだろう
と想像します。
*うちの息子が大ファンでして・・(怒)でしょうか?素直に認めるでしょうか?かばうでしょうか?(聞いてみようっと)
>実行したことはありませんけどね。
*実行してください。(辛口です)
shi-i-oh 2009/04/24(Fri)12:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析