社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわヤングレオ・若獅子です。
・・・・・・これ見た瞬間、爆笑したでしょ?ターミヤさん。

まあ、そんなことはどうでもいいとして、最近気になることが一つあります。

どうも、最近、おなかが出てきたような気がしまして・・・・
この一週間ほど、お昼過ぎてから3時、4時くらいになると異常にお腹減ってきます(だからといって、おやつはたべませんが)。
いままで、こんなことほとんどなかったのですが・・・
そのせいかどうかわかりませんが、以前よりも晩御飯の量が増えてます。
ちなみに酒の量は以前とかわりません。

お風呂入るときに何気にお腹見ると、ぽっこ~んってな感じ?になってます。自分で言うのもなんですが、不自然です。
あ~ぁ、やだやだ

ということで、今夜はこのへんで失礼します。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腹筋が落ちて胃下垂気味ってことかもよ?
とにかく鍛えましょう(笑)
GM 2009/04/18(Sat)08:49:36 編集
無題
だ、大爆笑です。
ターミヤ 2009/04/18(Sat)09:59:55 編集
無題
人の事言えるお腹ではありません。
メタ坊 2009/04/18(Sat)19:48:20 編集
無題
走りますか。
shi-i-oh 2009/04/20(Mon)12:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析