社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

お疲れ様でございます。いけべっちで、ございます。
少し前まで、寒い寒いと言っていたら、あっという間に、初夏の陽気ですね。
年度末の、あわただしさから、つかの間の、ほっと?タイム。
毎晩、散歩がてらの、夜桜を堪能しました。
これだけ、暖かくなってしまうと、桜も、散り急いでしまう気がして、少しさみしいですね。

私事ですが、月末に、引越しをすることになり、少しずつ片付けをしています。
仕事関係で、なんやかんや、集めた資料やら、本やらも、山のようにあって取り出しては、読み散らかしているので、実のところ片付けてるのか、散らかしているのか?という感じです。

この調子では、月末までに片付けが、終わるのか、ちょっっぴり、心配になってきてますが・・・。

ま、記憶をたどるって意味では、いろいろプラスになるかなぁ~。(っていいわけ)なーんて思ってみたりして・・・。きっと、また箱につめて移動させるだけになることでしょう。

では、今日は、この辺で。お疲れ様でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越しは大変ですよね。
メタ坊 2009/04/13(Mon)12:22:53 編集
無題
楽あれば苦あり。
苦あれば楽しみ有り!
お引越し楽しみですね。
私は10年になりますが、処分しようと思っていたものが、いまだにかたずいておりません。
以前より増えているような・・
shi-i-oh 2009/04/13(Mon)12:27:39 編集
無題
引越しいいね~。
準備無しで完了してくれるともっといいよね~。
ターミヤ 2009/04/13(Mon)22:32:45 編集
無題
年度末は途中で仕事投げ出してすみません。
このお返しは今年度末で必ず(先が長い
GM 2009/04/14(Tue)09:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析