社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 新しいパソっちがやってきました
先ずはこの場をお借りいたしまして、
 "しーいーおー"様購入して頂きありがとうございます。 
 "GM"様・"ななし"様、初期設定等の始めの色々を全てやって頂きまして、ありがとうございました。・・・役立たずで申し訳ないです
 デスクトップは配線コードがたくさんあるので、それだけで混乱してしまうほど、知識ゼロです。。。 これではいけないのですが。。。超初心者はどこから入っていったらいいのでしょう??

 新しいパソっちの動きは、残念ながらまだよくわからずです。
新規の電線共同溝のお仕事をさせてもらっているのですが、
 第一段階的な仕事として、既設の埋設物を測量済の平面図に反映させる作業です。
既設の埋設物の資料が、、、ひどい。 ので、資料に悪戦苦闘でパソっちの動きを実感出来る程、
手が動いていないのです。(昭和3年の資料には驚きましたが) パソっちの速さを実感しようとしても私の手がついていかないかな・・・
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、設定は全部私がやりました。
嘘です。ほとんどななし君がやりました~
ななし君、ご苦労様!パソコンのスペックは私が使ってるのと同じですよー!
これで仕事も数倍早くなるなあ(爆
GM 2006/11/14(Tue)21:38:03 編集
無題
いやいや、どういたしまして!
と全く何にもしてないのに割り込む僕チン。
「ななし」君に成り代わり言っときました。

先週の航空写真のような仕事なら速さが体感できるかな。
というより遅さを感じずに済むかな。
1週遅かった…。
またお願いしま~す。
リーダー 2006/11/14(Tue)23:17:11 編集
無題
 今日から作業させてもらっている図面にも写真がたくさん張り付いています。やっぱり動きはよい☆です♪
 更にサクサク作業が進むように、まずは内容の理解から、でしょうか?かなり根本的な問題ですが…

ま。 2006/11/15(Wed)19:44:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析