社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。メタ坊でございます。

昨日、子供の入学式に行ってきました。
みんな、初々しく可愛かったです。

親の最大の関心事としては
担任の先生が誰になるかでしょうか。

奥さんに話を振られ、そう言えばそうやなと。

結果は、○。
上の子が2年生の時の担任の先生でした。
今回、1年生の主任先生でもあり少し話をされたのですが、
「おぉー、」
話し方から何か違う。いい感じ。
落ち着いていて、わかりやすく、声も通って、やさしそう。(女性です)
まずは、ひと安心。

ところで、今回の入学式で一番印象に残ったのが
式の一番最後にあった、新2年生の歓迎会でした。
学習発表会ばりに台詞があったり歌があったりしたのですが、
合唱がすごく良かったんです。
声がよく出ていて、人間の(子供の)声ってすごいなぁと素直に感動しました。
ちょっと、うるうるきそうなくらい。
こんなことは初めてでした。
ミュージカルとかってこんな感じなのでしょうか。
行ったことないのでわかりませんが。

ではでは、今日はこの辺で
ごきげんよう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
担任の先生がどんな人かは気になりますねぇ。
我が家の次男は今日入学式でした。
先生は
六年生の歌に少し感動しました。
ターミヤ 2009/04/08(Wed)20:53:47 編集
無題
お天気最高!
桜も最高!
新一年生も最高!
子供たちから受けた感動が大人のエネルギーになりますよね。
ガンバレ!お父さん。
shi-i-oh 2009/04/09(Thu)12:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析