社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
またまた野球ネタですがWBC終わりました!

一回目・・・がっかり
二回目・・・歓喜!

ときまして野球ネタ三回目の今回も歓喜!

すこしネタ的に新鮮ではないですが・・・やはりWBC2連覇は素晴らしいです!
優勝した日は帰ってすぐにニュースを見ました。

特番で試合内容がそのまま再放送されていたのですが、最後のイチローの打席&ダルビッシュの
ガッツポーズだけはぎりぎり間に合いました!ばっちり録画です。

やはりイチローはすごいです。
あれだけのプレッシャーのなかで結果を出すのはやはりなにか持ってますね。
あれだけ偉大な選手と苗字が一緒なのが嬉しいです。

でもちょっとだけ残念だったのは・・
阪神ファンとしては最後は藤川で締めてもらいたかったです。

しかし!
これからペナントレース!
新フォームの調子も良いみたいですし、今年も楽しめそうです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのイチロー選手が、胃潰瘍で開幕に間に合わないとか。
プロであることの凄まじさを感じる一面でもあります。
早く元気になってその勇姿を見せて欲しいものです。
より凄みを増して帰ってきてくれるでしょう。
shi-i-oh 2009/04/06(Mon)12:43:44 編集
無題
特番が夜遅くにあるとのことでしたが見れませんでした。
メタ坊 2009/04/07(Tue)18:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析