社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんは。ダイナミックボンバー・ターミヤです。
嵐が過ぎ去ったようですね? みなさまお疲れまでした。

年度末はブロックを分解しまくりましたねぇ~。
そんな中ブロックを作る数少ない機会がありました。
道路設計のお手伝いをさして頂いた時の事です。
横断図にこんな擁壁を配置する必要がありました。

DYNAMIC00.jpg

ご存知のように路肩端部から現況地盤までの高さは断面毎に違います。
根入れは一定。ころびも一定。
という事はどういう事かというと「うっとうしい!」という事なのです。

なのでこんなダイナミックブロックを作ってみました。
DYNAMIC01.jpg

三角形の部分をクリックして現況地盤線まで引っ張るとこの通り。
DYNAMIC02.jpg

コピーしまくりの引っ張りまくりであっという間に膨大な断面を仕上げましたよ。
T様、またお仕事の方よろしくお願いしま~す。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪ダイナマーイ(by SCORPIONS)
メタ坊 2009/03/31(Tue)12:17:59 編集
無題
新製品登場!!
ダイナミックボンバー・ターミヤさま
ありがとうございます。

暦の上では今日で平成20年度終了です。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
shi-i-oh 2009/03/31(Tue)12:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析