社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今日は朝から久しぶりに電線共同溝関連の新規開拓のため社長と朝から営業に出かけた。

真夏のピークは過ぎたとはいえやはり暑いですね。
スーツとまではいかないまでもジャケットを着ていたので厚さも倍増です。

いやほんと、毎日スーツ姿で頑張っている方々には頭が下がります。
自分も4年ほど前は真夏でも完全武装スーツでしたがいまじゃあ考えられません。

Tシャツにジーパン これ最高です。

ああ、営業成果の方はと言いますとここには書きません~企業秘密です。ハイ

明日も営業の予定です。
毎年この時期、設計関連は動きがありません。

9月からが勝負となるでしょう。

あぁ、明日はもう9月ですね・・・・・早いなぁ

また来年の3月までの地獄のような稼ぎ時が待っています。

           1年を半年で過ごすマネージャー(殴

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労さん
ジャケット暑かったやろな~
小生も昔は完全武装スーツ着てましたな。
(汗をぼろぼろぐちゃぐちゃかきながら...)
もう頑張れません
(スーツがもったいない)
営業成果は...
どこかで何かが起こるでしょう!
又、近日中によろしくお願いします!!
しーいーおー 2006/09/09(Sat)20:08:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析