社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 前回、実家のワンコさんが入院しましたその後です。
入院は10日~2週間位必要と獣医さんから言われていたのですが、1週間で退院となりました。
きっと年齢のわりには、元気だからだと思います(入院が長引けばストレスで悪くなる事も)
ちゃんと帰って来られて、よかったです
 とは言え、手術した目を保護する為に首にカラー(=エリザベスカラー)を捲いていまして、それが大変なようです。
 ゴハンを食べたり・お水を飲んだりがひとりではカラーが邪魔で出来ず、なにかと不自由で本人もイライラしている様子で、ゴハン・お水等の介添えとご機嫌をとらないといけない保護者は大変と。
 
週に1~2回の通院などまだまだ大変なようですが・・・
 あと、まだ確定ではないのですが、手術した目はもう見えない可能性の方が高いようで。。。
それ以外は元気なので、今後は他に悪いトコロがないようにしてあげたいなと思います!
そして、今回の入院費は・・・だいたい18万円でした


昨日TVでこんなものが紹介されてました
http://www.bandai.co.jp/releases/J2009022401.html
ちょっと、欲しくなってしまいました~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間関係計算機・・・・
怖いなぁ(笑

わんこはとりあえず良かったですね。
GM 2009/02/26(Thu)00:09:50 編集
無題
人間関係計算機 面白そう。
0425×1224=?
ターミヤ 2009/02/26(Thu)12:15:56 編集
無題
・ひとり・
と表現されているところに情感を感じます。
退院おめでとうございます。
**
この計算機、楽しそう!
「儲かる見積計算機」てのは出てきませんかね?
shi-i-oh 2009/02/26(Thu)12:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析