社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

わんばんこ。

今日は暖かかったですね。
本日のお題は、先月の寒かった日の話題です。

003ea5fb.jpeg3c8a5e25.jpeg有馬温泉に行ってきました。           
日帰りです。
少しぶらぶらして、炭酸せんべい食べて、
酒まんじゅう食べて、
温泉入って、
有馬サイダー飲んで(上の子と共有)、
有馬牛乳一口飲んで(下の子が独り占め)

帰ってきました。

雨も降っていて寒い日だったのですが、
大盛況でした。
                        ほっこりと温まりましたが、
                        元は取れてるのでしょうか?
                        男3人の入浴時間はたぶん、相当短かったです。
                        
今度はゆっくり来たいなと思います。
それにしても、ここのサイダー、炭酸むっちゃきついです。

あ、最後になりましたが、
本日は女子の皆様、ありがとうございました。
昼過ぎまでいなかったので、誰からどれをいただいたのか
見当ついておりません。
すみません。
それでは、いただきます。

そして、ごきげんよう。                        

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炭酸フェチの僕としては有馬サイダー気になります。
ななしくん、勝手にNEX飲んでごめんよ。
今から日帰りスキーに行ってきま~す。
ターミヤ 2009/02/14(Sat)20:22:12 編集
無題
温泉いいですね。
サイダーに牛乳ですか。
む。「きょうしん牧場」ですか。
さぞ、美味しかったでしょう。
shi-i-oh 2009/02/16(Mon)12:41:46 編集
無題
有馬温泉は行かないなぁ
近すぎるからというのが理由でしょうかね。
GM 2009/02/16(Mon)12:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析