社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
メタ坊でございます。

今日は、これだ。
ついに見つけました。
子供たちが先月クリスマスぐらいから欲しいと言ってたのですが
どこも品切れになっていたようです。
今年に入ってからも、ちょこちょこ電話で問い合わせたりするも
「いつ入ってくるかもわからず、入っても4、5台なんですよね」と
つれないお言葉。

当分無理かなと思っていたら、
この間メールで
「見つけました」との知らせが。
地下街の小さいゲームソフト店でたまたま下の子が見つけた模様。
店の雰囲気から「これ中古ですか?」と
奥さんが聞いたところ
「うちは新品しか扱ってません」と店のおばちゃんに
不機嫌そうに言われたとのこと。
                    
91796069.jpegまあ、なにはともあれ

良かった良かった。

ちなみに私はまだ叩けておりません。

それではみなさま、ごきげんよう。
                   
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しいものがやっと手に入った時の喜びはひとしおです。
良かったですね。
shi-i-oh! 2009/02/02(Mon)12:35:58 編集
無題
いつの間にやらメタ坊家では時代の先端を走っていたのですね。
太鼓の達人ってアーケードでしか知りません。
しかもテレビで見ただけです(笑

GM 2009/02/02(Mon)15:17:05 編集
無題
うおー!太鼓の達人だ!
と喜びを分かち合えなくてすいません。
GM同様ゲームセンターで知らない人がやっているのをチラッと見た事があるくらいです。
やったらハマるんでしょうなぁ。
リーダー 2009/02/02(Mon)22:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析