社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

メタ坊でございます。

仮面ライダーキバ。
いよいよ明日は最終回。
30分にどう収まるんやと上の子も心配しておりました。

3275f1be.jpegそして、←これのおかげで
我が家は仮面ライダーブーム到来。
その名は「ガンバライド」(仮面ライダーのカードゲームです)

見事にテレビ(CM)・ゲームの戦略にやられております。

この写真とは別の店では、赤ちゃん連れのお父さんが
カードのみ一生懸命買ってらっしゃいました。(リーダー?)

自分の子供の頃の1号、2号、V3もあるのがミソですよね。
            
私も、自分の分として少し買ってみたのですが、
「集めてみたい」
という気持ちが湧き上がってきました。
調子にのるとやばそうです。
なので、締めるところは締めないと
と思っております。
親子共々。
(でも、そんなに買ってないですよ)

それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。            

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DeAGOSTINIのように場所をとらなければ、
迷わず、諦めず、続けて、とことん集めてみる!
っていうのはいかがですか?
"へんしん"!!
shi-i-oh 2009/01/17(Sat)21:16:57 編集
無題
>30分にどう収まるんやと上の子も心配しておりました。

心配なく収まったのでしょうか?(笑
最終回って聞くと普段見てない番組でもついつい
見たくなりますね。
GM 2009/01/19(Mon)09:23:00 編集
無題
仮面ライダー、ウルトラマン、ヤッターマン…
親子二代を巻き込む戦略ですね~。

我が家も昨日、ガンバライドしました。(息子達がですよ。
V3とバッシャーとガルルのスペシャルカードでした。
まんまと戦略にハマってます。

リーダーー 2009/01/19(Mon)12:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析