社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ひょんなことから1週間ほど小鳥を預かることになりました。
文鳥の瑠璃ちゃんです。(漢字か平仮名かは聞いておりませんが)
4def5862.jpeg
この名前からすると女の子でしょうか。
平日の夜に帰宅すると、かごにはカバーが掛けてあり静かなのですが、
しばらくすると動き出します。(カバーはそのままです)
文鳥なので少ししゃべります。(しゃべるのが文鳥でしたよね?)
聞き取りにくかったりしますが色々言ってました。
そんな感じで一週間たち、
瑠璃は帰っていきました。
短かったですが、急にいなくなると少しさみしいものです。

何か飼いたい気持ちはありますが
            簡単には始められないですしね・・・

今日は少し哀しい雰囲気で
ごきげんよう・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この後姿は奥様?
何か飼いたいのなら熱帯魚をお勧めします。
リーダーー 2008/11/26(Wed)22:38:58 編集
無題
留理・流吏・琉李ちゃんかもー。
爬虫類系は?結構飼いやすそう。
GM 2008/11/27(Thu)09:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析