社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 明日から3連休ですが、そのうちの2日間を使って金沢に行きます。
半分旅行で、メインは友人の結婚式です。
でも気分は旅行♪と思って楽しみにしていたのですが、小さく体調不良が続いていて不安です。
 たぶん風邪だと思うのですが、金沢は関西より寒そう(日本海側って風が強くて寒そうなイメージが強いです)なので悪化させてしまいそうでこれまた不安です。
しかもこの風邪、胃腸を弱らせてくれているので、せっかくの結婚式(=御馳走)が・・・。
 
 で、知ったことが一つ。
大阪⇔金沢間はJRの特急列車でいくのですが、指定席の特急券は、当日に限り自由席にも適応されると。仮に乗り遅れたとしても次の列車にも、自由席で乗れるって事なのですね~。
便利~と一人感動してしまいました。

では、行ってきます(その前に、帰って準備に追われます)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金沢にはまだ二十歳そこそこの頃に合宿免許で一回いったきりです。
観光した記憶もないですねー。
確か2月だったのでアイスバーンの道路で路上教習した思い出が…
気をつけていってらっしゃい~
GM 2008/11/21(Fri)22:03:01 編集
無題
北陸方面は行ったことありません。
列車はサンダーバードかな?
(あっち方面はそれしか浮かびませんでした。)
メタ坊 2008/11/25(Tue)12:10:22 編集
無題
楽しんでこれたかな?
僕も北方面は全く行った事ありません。
関東すら…。
リーダーー 2008/11/25(Tue)20:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析