社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

携帯ネタその2 「着うた」

嫁の携帯に着うたをとのことでちょっと見始めたのですが、
着うたのサイトって何か色々と面倒ですね。
それに携帯のサイト自身、ほとんど使わないので見るのもつらい。
で、着うたフルでなくてもいいのに・・・とか
視聴できひんの?・・・とか

色々試行錯誤してようやく私の携帯に取り込みました。着うたフル。
それを嫁の携帯に移動しようと・・・
って、できひんのかいな?
コピーちゃうで、移動でええねんで!
もー不便!
仕方ないから自分の着信に設定しようとしたら、
勝手にサビの部分を選ばれ、その部分しかどうもダメな模様。
えー、
私はこの曲のイントロを使いたかったのに・・・
以前に何かで見たときは、自分で曲の何秒目からみたいな設定ができると思ってたのに。

気を取り直して、
着うたにしたいと思っていた曲が何曲かあるのですが
今のところどれも見つかっておりません。
それほどマニアックとは思えないのですが・・・

「着うた」あまり向いてないかも・・・
と思う今日この頃です。

では、また。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>それほどマニアックとは思えないのですが・
どんな曲でしょうか。
ちょっと気になります。外国曲?
GM 2008/10/27(Mon)00:48:44 編集
無題
著作権の問題で不便な事になってますよね。
リーダーー 2008/10/27(Mon)12:18:01 編集
無題
PRETTY MAIDSの
「Please Don't Leave Me」という曲なのですが・・・(ちなみにカバー)

わかるのは、もしかしたら、
リーダーだけかもしれません。(自分の感覚に不安)
メタ坊 2008/10/27(Mon)22:14:29 編集
無題
人はそれをマニアと呼ぶ(笑
GM 2008/10/28(Tue)09:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析