社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

面白いですね。"Wii Fit"
持っているわけではないのですが、
親戚の家で遊ばせてもらってます。
初めての時は、
ジャンプでは飛んでしまうは、
ヘディングではスパイクとぬいぐるみに当りまくるは(何でぬいぐるみなのかよくわかりませんが)
といった状況ではありましたが、とにかく愉快でした。(必死になっていましたね)

WiiとWiiFitのセット。
3万円くらいで手に入るのかな。(欲

最初の身体測定の結果として、身体年齢が発表されますが
結構ドキドキものです。(結果はヒミツ)
この身体測定の時に、身体バランスを計測するところがあります。
先日、待ち時間の間に、最近続けているセルフ聖体(骨盤矯正)<7種類5分程度>をしたあとで計測しました。
画面を見ていると、赤いターゲットがピクリとも動かない。
これはと思っていると、何と、左右バランスがぴったりハーフ&ハーフになったではありませんか。(自慢
やっていてシャキッ!と気持ちは良かったのですが、
このセルフ聖体、結構な効果を生むようです。(お問い合わせは、遠慮なく当方まで。)

とにかく、鍛えやすい目方になったので、続けられる程度に運動をしていきたいと「決意!」しております。
("Wii Fit"で身体年齢が若くなりますように。。)

see you again
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「運動するなら球技がいいなぁ」
と贅沢言ってみる・・・
メタ坊 2008/10/01(Wed)12:12:10 編集
無題
Wii Fit 面白そうですね。
ちょっと欲しくなりました。
リーダーー 2008/10/01(Wed)12:17:32 編集
無題
我が社の健康ブーム到来ですね。
ゲーム自体は嫌いじゃないのですが
それをやる時間がないのよねー。
しかも根気がなくなってるから15分で嫌になるし(笑

GM 2008/10/01(Wed)12:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析