社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
連休中に阪神対広島戦を見に甲子園へ行ってきました。
実は一ヶ月ほど前にも大阪ドームで横浜戦を見に行ったのですがボロ負け・・・

しかし今回は甲子園です。お客さんの熱気もガラの悪さも比になりません。
初回に金本の犠牲フライで先制しこれはいける!と思った3回表、特に打たれたわけでもなく2点を広島様に献上です。
その後ノーアウト満塁のチャンスを作るもその後トントントンとスリーアウトチェンジ。後ろの席のおじさまがメガホン投げつけてらっしゃいました。
しかし最終回、ドラマが起きました。
広島の抑えの前に完璧なリズムでツーアウトを取られ、そそくさと帰る準備をし、メガホンをカバンにしまったその瞬間、9番葛城のあたりをサードがエラー。そして1番赤星です。これは期待です。帰る準備をした僕も応援モードです。

繋がれば今日あたりのいい今岡だ。

今岡も繋がれば最低でも満塁で金本だ。

・・・・しかしどこのどなた様から受け継いだらしいジンクスは伊達ではありません。
結果は赤星凡退。


○広島3連戦のまとめ○

9/13 白星(サヨナラ勝ちで大盛り上がり)
9/14 黒星(3-1で敗北 がっかりムード)   ←観戦した日
9/15 白星(スコア分からないけどきっと大盛り上がり)            


ジンクス万歳\(^o^)/
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残り17試合絶対にどこの球場にも行かないように(笑
GM 2008/09/17(Wed)21:54:31 編集
無題
> 残り17試合絶対にどこの球場にも行かないように(笑

GMもね(笑
リーダーー 2008/09/17(Wed)22:39:27 編集
無題
明日から楽しみですね。
メタ坊 2008/09/18(Thu)12:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析