社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ひーーーーー。

はい、嬉しい悲鳴です(笑

仕事が充実してますねえ。先週からDEチームの若獅子くんを期限付きレンタル移籍で設計チームの
サポートに入ってもらっています。
その仕事ぶりと言えば・・・・・

大変助かっております。さすが私が見込んだ甲斐がありました(そこか
若獅子くん、いやマジでありがとうございます。
もちろん現設計チームのま。さんもフル回転で頑張ってもらって助かります。

まだまだ募集中ですので我こそはと思われる方、お待ちしております(ぺこり



とまぁ集中して仕事をやってるときはいいんですがちょっと気が抜けるとドッと疲れが出ます。

はい、今がその時ですよっと。

まぁ阪神が今さっきサヨナラ勝ちしたので良しとしましょう(笑


最後にこの言葉を自戒を込めて、

「試練とはそれを乗り越えられる人にしかやって来ないものである。」


お粗末でした。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若獅子くんはDEチームが総力をあげて育て上げた人材ですから。(笑
リーダーー 2008/09/10(Wed)09:41:12 編集
無題
「若獅子君・・」も
「試練・・」も
パチパチパチ!
しーいーおー 2008/09/10(Wed)12:13:27 編集
無題
阪神、迫られてたんですね・・・
メタ坊 2008/09/10(Wed)18:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析